沖縄

おしゃれカフェ風の沖縄そば屋EIBUNでオシャレにそばを食べてきた

こんにちは〜先日新しい沖縄そば屋を紹介してもらったので行ってきました。

f:id:matsutakeshi4444:20160724181653j:plain

OKINAWA SOBA EIBUN

f:id:matsutakeshi4444:20160724181936j:plain

外観からして、沖縄そば屋とは思えません!!!

沖縄そば屋の振り幅は計り知れません(おばあちゃん家風な店〜オシャレバーのような店まで)

店内もオシャレなバーのような内装!!

f:id:matsutakeshi4444:20160724182616j:plain f:id:matsutakeshi4444:20160724183208j:plain

オシャレな店内ですが、

沖縄そばってラーメンなんかに比べると割安感があっていいですよね♩

f:id:matsutakeshi4444:20160724184024j:plain f:id:matsutakeshi4444:20160724183103j:plain f:id:matsutakeshi4444:20160724183312j:plain

私は、HAPPY SOBA SET A の軟骨ソーキそば+ビールを注文♩

f:id:matsutakeshi4444:20160725011450j:plain

HAPPY SOBA SET は1000円で少し高い!?って一瞬思いましたが、生ビール450円+軟骨ソーキそば750円=1200円なので200円安い!!絶対お得なセットです!!

そばはかなりさっぱり系のカツオだしが効いた透き通ったスープが凄く美味しいです。

また、なんといっても軟骨ソーキが最高に美味しい!!

f:id:matsutakeshi4444:20160725012926j:plain f:id:matsutakeshi4444:20160725013350j:plain

親友Fくんはプラスでゆしどうふを注文しましたが、ゆしどうふは安定のうまさ!!

結論:沖縄そば屋EIBUNは最高です!!

沖縄そば屋なのにおしゃれで美味しいし、お酒もあるし最高です!!

また、夜はバーとしても営業しているみたいです!

注目すべきはここ!!

f:id:matsutakeshi4444:20160725020820j:plain

メニューに無い品も作れる時があります!?メッチャ気になる!!普通に夜飲みに行きたいです!!

EIBUNではF君におごってもらいました。おごってもらったご飯って何割か美味しく感じますね!!

OKINAWA SOBA EIBUN

所在地〒902-0065 沖縄県那覇市壺屋1丁目5−14

営業時間

定休日:不定休

Amazonでお得に買い物する方法

Amazonでお得に買い物するなら、Amazonギフト券にチャージしてお買い物するのをオススメしています!!

なんと、チャージする度に最大2.5%のAmazonポイントが貯まります!!

有効期限も10年で、Amazonで買えないものはほぼないので、お得に買い物が出来ます♩