未分類

【絶品】こんな美味しいお菓子他にはない!?蜂蜜かりんとうが美味しすぎる!!

こんにちは!!

お菓子、特にスナック菓子は自分で買うほどハマったものは今までありませんでしたが、今回たまたま買ったこれが、あまりにも美味しすぎて紹介したいと思います。

多分お菓子好きの方からすると、「今更過ぎる!!」と怒られるかもしれません。

蜂蜜かりんとう

f:id:matsutakeshi4444:20160713152509j:plain

かりんとうってなんか、おじぃおばぁが好きなお菓子のイメージでしたが、完全に覆されました!!これは本当に美味しい!!

かりんとうの周りに白い砂糖がついていて甘いんだけど、嫌な甘さじゃない!!お茶やブラックコーヒーに絶妙に合います!!あと、牛乳にも合う!!

どんな会社か見てみると……….

f:id:matsutakeshi4444:20160713152857j:plain

東京カリント!?!?!?!??!?

初めて聞いたけど!!笑

しかも完全にかりんとう専門の会社やっし!!!!!!

東京カリントを調べてみた

f:id:matsutakeshi4444:20160713153334p:plain

なんと、創業昭和21年の超老舗企業だった!!かりんとうを作り続けて60年近く続く会社だから出せる味なんですね!!

f:id:matsutakeshi4444:20160713153731j:plain

家の近くのサンエーにも一番目立つ場所にドーンと陣取っていました!!

さすが、蜂蜜かりんとう!!

これからも応援します!!以上!!

Amazonでお得に買い物する方法

Amazonでお得に買い物するなら、Amazonギフト券にチャージしてお買い物するのをオススメしています!!

なんと、チャージする度に最大2.5%のAmazonポイントが貯まります!!

有効期限も10年で、Amazonで買えないものはほぼないので、お得に買い物が出来ます♩