沖縄

エイリアン!?なんのお店!?気になるお店に行ったら絶品だった!!

こんにちは!!

よく通る中城から宜野湾にむかう登又の道沿の歩道に気になる看板がありました。

f:id:matsutakeshi4444:20160626130636j:plain

そして、前を見るとびっくり!!!笑

f:id:matsutakeshi4444:20160627231221j:plain

順番に辿ってみました。

f:id:matsutakeshi4444:20160626131247j:plain

激辛焼き鳥エイリアン!?!?!?なんじゃそりゃ!?その後も看板は続きます!

f:id:matsutakeshi4444:20160626132014j:plain

店長アクターズ出身なんだ!!

f:id:matsutakeshi4444:20160626132432j:plain

もう焼き鳥屋確定!!!

交通安全をうたっているけど、運転してたらよそ見しちゃう!

f:id:matsutakeshi4444:20160626132942j:plain f:id:matsutakeshi4444:20160626134313j:plain f:id:matsutakeshi4444:20160626133943j:plain f:id:matsutakeshi4444:20160626133944j:plain f:id:matsutakeshi4444:20160626134705j:plain

ちょッッ!!笑 砂川さん何したの!?笑

さて、肝心の焼き鳥屋エイリアンです!!

f:id:matsutakeshi4444:20160626135251j:plain f:id:matsutakeshi4444:20160626135350j:plain f:id:matsutakeshi4444:20160626135529j:plain

炭火で注文が入ってから焼くため、焼きたてが美味しく食べれます!!

※行く前に電話で注文して行くのがベスト!!(電話番号は一番下⇩にあります)

f:id:matsutakeshi4444:20160627223629j:plain

種類も9種類あり、いろんな味が楽しめます!!

私は初めて行ったのでミックスパックを購入しました!!

f:id:matsutakeshi4444:20160627224043j:plain

左からネギマ・梅ダレ味・塩胡椒・タレ・エイリアン味

んッ!?エイリアン味!?!?笑

激辛!!と書かれていましたが、辛さが食欲をそそりとても美味しかったです!!辛いの好きな人にはちょっと物足りないカモ!

個人的には王道のタレが美味しかったです!!

そして、焼き鳥一つ一つがメッチャでかい!!

普通の焼き鳥と比べてみた!

f:id:matsutakeshi4444:20160627232505j:plain

ほら!!笑 やっぱりでかい!!!笑

5本で500円なので、これでかなり満足できます!!

ビールがあれば大満足です(私はかなり少食です)

f:id:matsutakeshi4444:20160626135126j:plain

焼き鳥あはタンパク質のため、かなりヘルシー!!女性にもおすすめです!!

f:id:matsutakeshi4444:20160627235616j:plain

お持ち帰り専門店焼き鳥エイリアン、気軽に1本だけでもいいかも♩♩

営業時間:15〜22時まで

電話:090-6428-6428

Amazonでお得に買い物する方法

Amazonでお得に買い物するなら、Amazonギフト券にチャージしてお買い物するのをオススメしています!!

なんと、チャージする度に最大2.5%のAmazonポイントが貯まります!!

有効期限も10年で、Amazonで買えないものはほぼないので、お得に買い物が出来ます♩